

ケーススタディ
ケーススタディ
プロジェクトの流れ
2013.10〜12
プロジェクト発足
2014.2
説明会開催
2014.6
広告・実施内容決定
2014.7
公式サイトオープン
2014.8
広告宣伝開始
2014.9〜10
TVCM放送
2014.10
展示場開幕
2015.3
展示場閉幕
2015.10
書籍「Terasu」発行
プロモーション展開
30代の一次取得者層をメインターゲソトに据え、メインメディアとしてTVCMを選定。
さらに連動してWEBサイト・チラシ・新聞広告等を使用したクロスメディア戦略を展開。
岡山県内の優良地域工務店16社が、岡山市南区浦安本町に16棟のモデルハウスを、それまでの一般的な総合住宅展示場とは異なるコンセプト=『見せるためではなく、住むことを前提とした』モデルハウスとして建築(閉幕後に建売住宅として販売)。全国初の「地元工務店だけの住宅展示場」として約半年間開催いたしました。
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。企画の実現に向けた次のステップをご提案いたします。
お問い合わせフォームへ