NEWS ニュース
- HOME
- ニュース
-
<工務店の集客チャネル調査2025>約半数の工務店が「情報収集にかける期間が長期化している」と回答
-
“工務店の集客はDXで進化する”紙チラシから脱却した住宅会社が語る、デジタル集客で変わった現場のリアル
-
<工務店の集客チャネル調査2025>約4割の工務店が『知人紹介』に集客効果実感
-
<工務店の集客チャネル調査2025>SNS投稿に“集客効果実感”約5割
-
<調査>工務店の集客シーズンイベント施策、“夏休み・お盆”が最多に〜KengakuCloud導入企業を対象にした住宅業界・集客動向アンケート(2025年7月実施)より〜
-
(株)LIXIL主催「全国一斉断熱リノベーション体験会」を支援~寝苦しい夏はリノベで変わる!持続可能な住まいづくりの普及に貢献~
-
LIXIL住宅研究所3ブランドすべてにKengakuCloudを導入 現場DXと本部の即応力を強化
-
住宅業界の“現場DX”後押しで業務効率化を実現ーKengakuCloudの管理画面をフルリニューアル
-
LIXIL主催「全国一斉断熱リノベーション体験会」を支援~持続可能な住まいづくりの普及に貢献~好評につき、開催期間の延長が決定!