NEWS ニュース
- HOME
- ニュース
-
【住宅イベント動向調査】コロナ禍以降、相談会の来場予約件数が13.4倍に
-
【住宅業界動向レポート】イベント予約ページ本文のテキスト量と来場予約数の関係:20件以上の来場予約獲得に平均892文字
-
【住宅業界動向レポート】来場予約を最大限受け付けるためにシステム活用が必要不可欠に
-
ビズ・クリエイション、J-Startup WESTに選定
-
イオンマイホームセンター(イオンモール釧路昭和)に住宅業界に特化した予約受付・管理システムKengakuCloud(ケンガククラウド)を導入
-
累計予約件数が10万件を突破
-
夏季休業のお知らせ
-
ChatGPT連携で業務時間を約98%削減
-
イベント成功へ導く集客支援を開始!必要な時に必要な分だけ 集客業務をアウトソースできる機能を追加